2023 年度

トリックオアトリート!!
未就学さんの10月最後はハロウィンパーティーで大騒ぎ!
絵本でハロウィンのお勉強をして「トリックオアトリート」を覚えてから、ちっちゃなお化けが大暴れ!お菓子をたくさんGetしました。

とんとん秋のおでかけは王子動物園に行きました。
天候にも恵まれたくさんの動物が出迎えてくれました♪
みんなお目当ての動物が見れて大満足でした☆彡

とんとん未就学さん、秋の遠足の風景です。
スカイパークにお出かけ。
暑い日だったのでみんな汗だくでいろいろな遊具や飛行機の離発着を楽しみました。
楽しい時間はあっという間で、ちょっと物足りない?
大丈夫!また次があるからね。

とんとん運動会はみんな全力で頑張りました!
笑顔もよく見られて楽しい運動会となりました♪

とんとんの夏休みは水遊びや夏祭りなど色々な事をしてたくさん遊びました♪
夏ももうじき終わりますがまだまだ暑さが続きますので残暑の折からくれぐれもご自愛ください。

未就学30日クッキングはサラダうどん。
夏はやっぱり冷たいうどんが最高です!
トッピング工夫して野菜もたっぷり。
野菜嫌いさんも満足のサラダうどんでした。

とんとん未就学です!
7~8月、暑い夏はやっぱ水遊びです!!
今年の夏はたっぷり水遊びで涼みました。
残暑も厳しく、まだまだ水が恋しい気候ですが、とんとんの水遊びは終了しました。
また来年のお楽しみです!!